新作! |映創会blog 一橋大学・津田塾大学合同映画研究サークル 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荻です。

ホンットに久々の新作『しめぱん(仮)』、編集がほぼ8割完了しました。
約10分の短編、一橋祭ではインパクト大賞受賞確実ですね。
今のところ4人ほどに見せているのですが、試写の評価は概ね良好といったところですかねぇ。
試験監督のアルバイト中、その前日の会話を発端に思いついたオハナシだったのですが、まさか本当に完成してしまうとは・・・正直自分でもビックリw


体を張っていただいた役者のお二人には本当に感謝してます。
ふたりをイジらないであげてください。
全ての責任は、演出を施した監督に在りますから。


撮影中、ガチでドン引きしながらもw、ご協力くださった皆さんにも感謝しています。


ただいま、久々に日中引きこもってコーヒーをバカみたいに飲んで水樹奈々を聴きながら次回作のシナリオを執筆中なのですが、思ったより難航しています。
それがまた、楽しいんだけどね。

では、お楽しみに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初・書き込み!
「レッド・ブルvsチャップリン」


年を重ねるごとに映画を観る余裕がなくなってきている。それは、レンタルビデオでもしかり、劇場でもしかり。
そんな中、重い体を持ち上げてビデオマーケットに向かう。たまたま100円でレンタルできる『街の灯』を借りる。
人のいない時間を見計らって、ひっそりとした真夜中の学生会館に足を運び、部室のプロジェクターで朝を迎えながら鑑賞する。


夜明けと共になんとも言えない感覚が自分を、また未来の自分を大きく包んでゆく。


レッド・ブルの効果は2時間。
「良い」映画の効果は一生涯。

『しめ☆ぱん』もそんな映画じゃないかと僕は思う。
笠智衆 2009/10/02(Fri)20:20:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:




category

●一般向けカテゴリ●

部内戯言帳
活動の様子や部員の独語
制作の現場から
作品のあれこれ。
新歓情報
映創会の新歓情報。


●部内向けカテゴリ●

部会関連
部会議事録の類
事務連絡
読んで字のごとく。
映創会とは?
映創会は自主映画サークルです。だから映画を創っています。

ホームページ→
http://eisoukai.ame-zaiku.com/

メイルアドレス→
eisoukai@gmail.com

Twitterアカウント→
@eisoukai

連絡はお気軽にどうぞ!!
詳細はコチラより・・・
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ixyzdxu hngsxck[08/15 suugzftwnq]
dioikmr xmgxzfg[08/15 xguijqcaix]
faahbar imnlvpc[08/14 zyrwnkwjqd]
ijjjipj xbaigpj[05/13 gmbdrwlwva]
jhyxier zphldbg[05/12 ivnwumexgg]
oxeabzo ecunkxz[10/24 kbhvmdifbj]
お久しぶり[03/08 ともろ〜]
駄文[02/22 キャネシ]
ちなみに[01/08 みずきぬぬ]
無題[09/24 みずきぬぬ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]
忍者ブログ [PR]