新歓2014 |映創会blog 一橋大学・津田塾大学合同映画研究サークル 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは~ 橋女2年のつかもっちゃんこと塚本でーす!

新歓期始まったのにブログが去年の記事で止まったまんまでしたね

このサークルほんまに活動してんのかなって思った新入生もいたかもしれませんね~

まあとりあえずボチボチの頻度で書いていきます

昨日は上映会でめっちゃフレッシュな新入生が来てくれました(^^)/

このまえ機材が盗まれちゃったんでホンマは上映会するはずやったのにできなくて申し訳ないです(-_-;)

これからも新歓のイベントがいろいろあるんで是非多くの新入生に来てもらいたいです!

今週の土曜日にもワークショップやるんで是非是非お越しください(^^♪

一応今後の予定としては

4月12日、19日、26日…ワークショップ

4月16日、23日…上映会

みたいな感じです 

別にこれ以外の時でも話だけ聞きにぶらっと部室に来てもらっても大丈夫ですよー!

部室は学館の2階上がって左奥にあります

よく場所が分からんって人はメールでもTwitterでも気軽に質問してください!

映創会はインカレサークルなんでいろんな大学の人がいます

一橋以外の大学の人も大歓迎です! そして2年生以上の人も大歓迎です!

ではでは(^.^)/~~~











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード




category

●一般向けカテゴリ●

部内戯言帳
活動の様子や部員の独語
制作の現場から
作品のあれこれ。
新歓情報
映創会の新歓情報。


●部内向けカテゴリ●

部会関連
部会議事録の類
事務連絡
読んで字のごとく。
映創会とは?
映創会は自主映画サークルです。だから映画を創っています。

ホームページ→
http://eisoukai.ame-zaiku.com/

メイルアドレス→
eisoukai@gmail.com

Twitterアカウント→
@eisoukai

連絡はお気軽にどうぞ!!
詳細はコチラより・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ixyzdxu hngsxck[08/15 suugzftwnq]
dioikmr xmgxzfg[08/15 xguijqcaix]
faahbar imnlvpc[08/14 zyrwnkwjqd]
ijjjipj xbaigpj[05/13 gmbdrwlwva]
jhyxier zphldbg[05/12 ivnwumexgg]
oxeabzo ecunkxz[10/24 kbhvmdifbj]
お久しぶり[03/08 ともろ〜]
駄文[02/22 キャネシ]
ちなみに[01/08 みずきぬぬ]
無題[09/24 みずきぬぬ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]
忍者ブログ [PR]